2010年6月15日火曜日

村瀬恭子さん スーパーレクチャー


最後に、学生の質問に答えていただきました。





櫃田伸也先生から質問があり、それに答える村瀬さん。

長谷川さんも加わり、3人の会話は和やかに進んでいく中で、作品について話を聞かないとわからないことを聞くことができました。


スクリーンに映し出された作品について、(聞き手)長谷川繁さんと語ってもらえました。


他にも、ドローイング、制作模様・環境などもスクリーンに映し出され、
制作についての考え方も2人の話の中から聞くことができました。




村瀬恭子さんのスーパーレクチャーが6月15日に開催されました。

豊田市美術館での個展を終えての、名古屋造形大学でのスーパーレクチャーです。