2009年4月30日木曜日

新入生歓迎会











先日、新入生歓迎会が行われました。

多くの新入生楽しめましたでしょうか?


おいしい焼きそばで小谷先生手伝っていただきありがとうございました。
                                  (すみませんでした。)

                               


バナナさんのバナナを食べながら絵を描く
パフォーマンスもとても素晴らしかったです。


あんなに一度にたくさんバナナを食べるのを見ているとこちらもお腹がいっぱいになります


三年生の皆様お疲れ様でした。

新入生へ

       どうぞ超楽しいようちの大学 覚悟しておいてください 
       

       だって気がついたら俺、七年目