2009年4月29日水曜日

ポンコツPC


洋画のPCが動かない・・・・



動かないわけではない・・・・



動くか動かないかでいくと



動くんだがさ~



時間がかかる・・のね すごく  (去年の先輩はどうやってたの~)

    

困ったこのパソコンがなければ 何もできない・・・となったんで 直してもらいます!!





先生に、 







大変お忙しい中 







メモリーを買ってきてもらいました。





ハイ        2Gドン





速くなりました。



すごい!!!ピュンピュン









「やったー」 









と思ったら~



突然何があったのか????



電気が消え



落ちました。





あああー





今までの作業が・・・・・・







頑張ったのにー







とてもよく頑張ったのにー

やだーアーモーヤダー!!!

モー仕事しなーい!ことなーい











原因はメモリー模様です。



またもとの512MBにもっどてしましました。





新しいの買いましょうよ   アラカワサン




フツーに動くやつを



ヤフーとかスーと見れるやつを   



イラレとフォトショが一緒に動くだけで



いいからさ~