2010年10月11日月曜日

芸祭 模擬店に行く!!


芸術祭、初日は雨でしたが、2日目、最終日は快晴です。
展示会の他にも、いろいろなお店が並んでます。
スタンプラリーも楽しめました。



4年生のお店です。
おいしいクッキーが売ってました。
他にも、ビザトースト、小倉トーストも注文できました。


院生は、広島焼き、オリジナルジュース、イカ焼きのお店を開いていました。
夜は、少し寒くなったので、暖かくて美味しかったです。
院生のお店は、模擬店の賞をもらえました!!
こちらも、4年生のお店。
パウンドケーキ、スープの他に、パングローブ?不思議なメニューもありました。
パングローブを注文するには、少し勇気が必要です。

2年生のお店は、お団子屋さん。
雑貨もポストカードも置いてました。
お団子の味も、抹茶、あんこ、胡麻、他にも豊富な味を楽しめました。
冷たい抹茶、あったかい抹茶も置いてます。
洋画コースの学生は、伊勢うどん屋、から揚げ屋、雑貨屋さんなども出店してました。