2010年9月1日水曜日

公開制作の過程2

引き続き、D2D3ギャラリーでの公開制作の様子。
みなさん、もう見ましたか?
くしゃくしゃに丸めた紙でモチーフを敷き詰められていましたね。
あの紙は広げてみることはできないのですが、想像してみてください。
この作品がどのような思想、思考で成り立っているか?考えるとおもしろいですよ。

今回愛知県美術館で展示されている作品では、無機質な素材ながら
皮膚のような温かみを感じられると思います。

実際に会場で見てくださいね。

名古屋造形大学での展示は9日までです。

ちなみに。
今日から松坂屋名古屋店で荒川も参加するペイントオンパレードが始まります。
こちらも合わせてよろしくお願いします。