2010年5月14日金曜日

新入生歓迎会

新入生歓迎会が3年次主催で今年も盛大に行われました。
前日からの仕込みご苦労様でした。
今年度のメニューはカレーとバーベキューです。お米はなんと4升炊きました。
3年次の皆さんほんとうにご苦労様でした。
新入生のみなさん、洋画コースは制作もイベントも一生懸命な先輩がたくさんいます。
ぜひ、たくさん交流してくださいね。
炊けたご飯を混ぜております。力仕事です。
3年次有志と新入生による新歓恒例ライブペイント!大きなパネルに音楽に合わせて即興的に描かれました。新入生も熱心に鑑賞。

フィニッシュ。

最後に院生も新歓です。火の番ありがとうございました。